令和、初めて迎える年末年始 追込み中

最後の追込み。子、ねずみ、、、年末年始に向けて絵付け中(^^;)

12月31日~1月5日 お正月『香取神宮』表参道(千葉県)にて出店予定です

今回も、香取神宮 蕎麦処 栄亀庵さん前で出店させていただきます。令和、初めて迎える年末年始招福の一番手の干支(子 ねずみ)をはじめ、『みなさまに豊かな実りがありますように』縁起物の張子を用意してお待ちしております。

香取神宮

明治以前には、神宮は伊勢と鹿島、そしてこの香取と、3つしかなかった由緒ある神宮。御利益は勝運、家内安全、心願成就、縁結など。

場所

表参道の人気の蕎麦処「栄亀庵」さんの一角にて。こちらは、私はつゆがとても好みで笑。お店としては開運蕎麦がおすすめだそうですよ。ぜひ、お正月、参拝がてらおこしくださいませ。

千葉県香取市香取 香取神宮・表参道

房総張子の営業時間 8:00〜17:00くらい

(無くなり次第終了となります)

※12月31日は10:00~15:00くらい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA