元旦1月1~6日 香取神宮にて出店予定です

みまさまの新年の御招福を祈り、現在制作中

元旦1月1日〜6日まで『香取神宮』表参道(千葉県)にて出店予定です。

干支達磨(いのしし)、達磨、鯛車など「目出度い縁起物」で盛り沢山になるよう、『みなさまに幸多き年になるよう』、気持ちを込めてつくっております。

香取神宮

明治以前には、神宮は伊勢と鹿島、そしてこの香取と、3つしかなかった由緒ある神宮。御利益は勝運、家内安全、心願成就、縁結など。

場所

表参道の人気の蕎麦処「栄亀庵」さんの一角にて。こちらは、私はつゆがとても好みで笑。お店としては開運蕎麦がおすすめだそうですよ。ぜひ、お正月、参拝がてらおこしくださいませ。

千葉県香取市香取 香取神宮・表参道

房総張子の営業時間 8:00〜17:00くらい

(無くなり次第終了となります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA